Top >  作品紹介 >  第四作 新・男はつらいよ 封切1970年2月27日

第四作 新・男はつらいよ 封切1970年2月27日

監督: 小林俊一   脚本: 山田洋次、 宮崎 晃

ゲスト: 栗原小巻、 横内 正、 財津一郎、 三島雅夫、 

ロケ地: 愛知県、 東京・葛飾柴又

上映時間 92分

寅さんがナント競馬で100万円の大穴を的中。あぶく銭を孝行に使おうと、おいちゃん、おばちゃんを連れてハワイ旅行を計画。 参道商店街の連中の盛大な見送りをうけて空港に行ってみたものの、旅行会社の社長(浜村純)が金を持ち逃げして、ハワイ旅行はおじゃん。

そんな恥ずかしいことは参道商店街の連中に見せられないと、ハワイに出かけたとみせかけて、とらやに隠れて過ごすはめに。それを知らぬ泥棒(財津一郎)が夜中に侵入し大騒動となる一幕も。
今回の寅さんのお相手は、題経寺が経営している幼稚園の春子先生(栗原小巻)。
春子先生はとらやに下宿をすることになり寅さんの想いもつのるのだが、春子先生には既に恋人がいて
て、寅さんの想いはまたも叶わない。


DVDでのお楽しみはこちらがお得♪♪
↓ ↓ ↓ ↓

新・男はつらいよ HDリマスター版(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!

 <  前の記事 第三作 男はつらいよ フーテンの寅 封切1970年1月15日  |  トップページ  |  次の記事 第五作 男はつらいよ 望郷篇 封切1970年8月26日  > 





延滞料なし!忙しい人のためのオンラインDVD&CDレンタル『TSUTAYA DISCAS』

プロに聞いちゃおう!クチコミおすすめ国内旅行【JTB スタッフけんさくん】

京都おこしやす.com

クチコミで選ばれたじゃらん人気宿ランキング。

全国の名産・特産お取り寄せ 47CLUB

温泉遺産の宿